Subscribe to my RSS feed

医者の私がデリヘルで学んだ事・・・。

医者の私がデリヘルで学んだ事・・・。
医者の私が気づいた事
この間初めてデリヘルを家に呼んだんですけど、今まで女性と関わる経験がありませんでした。
キスも中学時代にした程度でそれ以来はずっと学業に専念していました。
私の両親は弁護士と医者。
私も某有名大学に合格し、遊んでいる余裕なんてありませんでした。

大学も卒業し、そろそろ女性と関わっても良いだろうと思った時には、すでに遅し。
周りは結婚したり、子供ができていたりと一人だけ遅れていたんです。
もう自分は女性なんていらないと思って、仕事に専念しました。
私は父親同様医者になりました。

医者はもてるといいますが、正直いってもてません!
良いなと思う看護師がいても、その人は既婚者だったり・・・。

ある時出張で1ヶ月間沖縄に行く機会がありました。
その時にエロい本をコンビニで見つけました。
そしてグラビアアイドルの雑誌などを読むようになると、自然とちんこがたったんです。
なんだこの気持ちは!?と思ってAVを初めて借りてきました。
その結果、女は大胆ですごい事がわかりました。

今更ならエッチの欲望が出てきて、でも彼女はいないし、これは風俗に頼るしかないと思って沖縄の人気のお店をネットで探しました。
ホテルの場所を教えると、予約した日にきっかり時間通り彼女はやってきました。
年齢は24歳。

金髪でギャル系ってちょっと苦手だけど、まぁいいかと思い話をしました。
話をする時、ついつい職業病で向かい合ってこちらからいろいろと質問していました。
彼女は嫌がる事なく全て答えてくれました。
それから10分経過してエッチなプレイを開始する事に。
彼女は全裸になって、私の方へ近づいてきました。

おっぱいの大きさが尋常ではありませんでした。
AVを見た時はDカップぐらいなので、女性はこんなものかと思っていたんですけどカップ数を聞いたらGカップです。
かなりの大きさで顔に近づけられた時何をしたら良いかわからずとまどっていると彼女は「この先っちょびあるピンクのところを加えるんだよ」と教えてくれました。

それが乳首なんですど、加えました。
すると「くわえるだけじゃなくて、ぺろぺろ舌で転がしてみて」と言われて言われるがままに行っていきました。
すると彼女は声を漏らすようになり、感じていたんです。
そんな姿を見た私は興奮してきて、ここでやっとちんこがびんびんになったのです。
それを見た彼女はどんどん股間の方へ近づいていき、口の中に入れました。
これがフェラというものです。
フェラをされている間はすごく気持ちよくてずっと目をつぶっていました。
部屋ではぴちゃぴちゃくちゅくちゅと音が鳴り響いていて、フェラを10分程していました。

そしてフィニッシュしました。
初めて精子を外に出して、快感でした。
これがエッチか。
とはまっていき、1週間後もその1週間後も彼女を指名して、エッチをしました。

おっぱいの揉み方とかキスの仕方とか、全てこの女性に教わりました。
指入れもできる店だったので、ここをいじると女は感じるとか、説明してくれてこの時ばかりはエッチな勉強fで先生と生徒って感じでしたね。

それから都会に戻り、彼女を指名する事ができなくなりましたが、エッチのテクニックや女の子と話すコツなどを教わったらやっとモテ期がやってきたんです。

看護師さんに言い寄られた日には、そのまま家に招いてセックスをしました。
あのデリヘル嬢に言われた通りにおっぱいを触って乳首をコリコリしてみたら彼女は気持ちよくなって声を発していました。

ただデリヘルではできなかった行為を彼女とはできたんですけど、通常のセックスがこれだけ気持ち良いものだとは知りませんでした。

恋愛もできず、セックスもできなかった私に一つ一つ教えてくれたデリヘル嬢の事は一生忘れないと思います。
その人のおかげで今の自分がいるし、上達できたわけですからね。

医者なのに何をやっているんだと第三者からすれば思うでしょう。
でもこれが私の人生です。
遅かれ早かれ男には性欲が出てくるものだし、どの女性とどんな行為をしようかは自由だと思います。

デリヘルをやらないと決めていたんですけど、つい最近また過激なプレイをしたくなって、都会のデリヘル嬢を家に呼びました。
沖縄の時とは違ってやはり都会はする事が違います。
過激な事をしてくれるので、快楽さが倍増しました。
喋り方も接し方も違います。
でも県によってプレイ方法とか、良さとか違うんだと思ったら、次は違う県のデリヘルをやってみたいなと思うようになりました。

愛知県に行ったり大阪に行ったりする事がよくあるので、今度出張した時はその県でエッチな事をしたいと思います。
だから言わせてください!
男性のみなさま。
今は性欲がないかもしれない。
女に興味がないかもしれない。
でもいずれはセックスがしたくなります。
1から学びたい時はぜひデリヘルを利用すると良いでしょう。

たくさんの事を学べるし上級者のテクニックを磨く事ができますからね。

風俗店の新着情報

★★スマイルシーキャンペーン!!!!!!!!★★

【激安特価(新小岩・小岩限定)】
★★60分 9,500円★★
★★80分 14,000円★★

【小岩、新小岩、錦糸町周辺 交通費無料!!!】


上にもどる